男性縮毛矯正 -竹蔵- たけぞう

メンズ縮毛矯正・ハナヘナ・香草カラー 兵庫県 神戸 加古川 明石

加古川より 酸性でメンズ縮毛矯正 立たせるカンジ

 参加してます
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

立たせる縮毛矯正


髪質:普通
矯正履歴:2ヶ月前
カラー履歴:なし
クセ:膨らむクセ、全体的にうねりあり


ご希望は。。。


トップふんわり、前髪は
上げれるようなフォワードスタイルです




ビフォー
縮毛矯正 加古川 男




根元 25
フェイスライン 20
毛先 5



アフター
加古川 メンズ 縮毛矯正



乾かしただけの状態です


スタイリング剤を付けたかったけど、「帰るだけだからいらない」て言われました(T_T)

つけるともう少し毛束感が出ると思います



今回は”伸ばす”と言うより”自分でスタイリングしやすい”ように再現性を重視したつもりです



画像からは伝わりにくいですけど、このスタイルは意外と難しかったんですよー(-_-;)



ご来店、ありがとうございました







 書き忘れw

この方の髪型で(僕には)なぜ難しかったのかと言うと、

矯正を効かせすぎると髪を動かしにくい(特に2ヶ月後とか。。。)

真っ直ぐにしすぎるとその髪型にしかできないと思ったからです


ワックスなんかを付けてスタイリングする時、いろいろ動かそうとしたら動かない。。。

それではしにくいと思ったので、なるべく髪の弾力を奪わないように矯正することを心がけるようにしました


伸ばしすぎるよりはそちらかと言うと甘めの矯正のほうが再現性があると思うので。。。


理想はキッチリ伸ばして弾力の残る縮毛矯正ですが、そこまで上手じゃないので

このぐらいでカンベンしてください(^_^;)

もっと進化できるように努力しますm(__)m






にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

髪工房 竹蔵 Pあり

兵庫県加古郡播磨町大中1-5-23

080-3787-7879 (予約制)

OPEN 9時ごろ
CLOSE 20時ごろ
定休日 毎週月曜  火曜は不定休です

加古川、明石はもとより神戸、西宮、三田、
大阪、堺などからもご来店くだってます
ありがとうございます






テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/09/19(水) 23:21:35|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日のメニュー | ホーム | 明石より メンズショートの縮毛矯正 >>

コメント

竹さん、ランキング酸化してたんですね!
ポチいたしました(笑)
  1. 2012/09/22(土) 07:42:06 |
  2. URL |
  3. スカイスパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイスパさん

ありがとうございます^^

こそっとしてましたー(笑)
  1. 2012/09/23(日) 11:21:00 |
  2. URL |
  3. 竹千代(中の人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※コメントの内容は記事にさせていただく場合があります。 コメントを表示したくない場合は
 ↑の管理者だけに表示を許可するにチェックを入れて下さい

トラックバック

トラックバック URL
http://takezo2012.blog.fc2.com/tb.php/7-36babbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)