男性縮毛矯正 -竹蔵- たけぞう

メンズ縮毛矯正・ハナヘナ・香草カラー 兵庫県 神戸 加古川 明石

フタ付きにしました

パーマ、カラー、縮毛矯正など待ち時間のある時には飲み物をお出ししています

今まではふつーのカップだったんですが、ちょっと変えました



その前に


クリック、お願いします♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村





アシカw


フタ付きカップにしました~  まーこれもフツーなんですがw


なんでフタ付きにしたかと言うと、うちは狭いお店なんでウェイティングスペースがないのですね(-_-;)

なのでお席に座ったまま飲み物をお出しするんですが、ホコリとか入らないように

するためにフタ付きにしました











ま、ただこれだけのことなんですけどね( ・ω・)




いーねと思ったらクリックしてね
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

髪工房 竹 蔵 Pあり

兵庫県加古郡播磨町大中1-5-23

JR土山駅から竹蔵への道順はこちら

080-3787-7879 (予約制)

OPEN 9時ごろ
CLOSE 20時ごろ
定休日 毎週月曜  火曜は不定休です

加古川、明石はもとより神戸、西宮、三田、
大阪、堺などからもご来店くだってます
ありがとうございます



  1. 2012/10/17(水) 18:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去最強の縮毛の矯正をしてみたん   | ホーム | ベリーベリーベリー! 2センチの縮毛矯正。。。(;゚д゚)ゴクリ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※コメントの内容は記事にさせていただく場合があります。 コメントを表示したくない場合は
 ↑の管理者だけに表示を許可するにチェックを入れて下さい

トラックバック

トラックバック URL
http://takezo2012.blog.fc2.com/tb.php/17-73e40f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)