男性縮毛矯正 -竹蔵- たけぞう

メンズ縮毛矯正・ハナヘナ・香草カラー 兵庫県 神戸 加古川 明石

ベリーベリーベリー! 2センチの縮毛矯正。。。(;゚д゚)ゴクリ…

大阪からお越しいただきました

遠いところ、ありがとうございます



この前1センチ(屮゜Д゜)屮 カモーン! なんて書いてしもたから。。。(;´Д`)


この長さでできるのか心配されてました

3センチないかもしれないと。。。


長いところは3センチ、全体的には2センチでしたw




とりあえず、お願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村





髪質:普通
矯正履歴:なし
カラー履歴:なし
クセ:全体的キツいクセ




ビフォー
2センチ 縮毛矯正 大阪




全体的にキツいクセです


微アルカリにスピエラちょっと




アフター
2センチ 縮毛矯正 男


ビフォー
2センチ 縮毛矯正 ベリーショート


このサイドのもみあげ~こめかみが難しいかた(-_-;)


アフター
2cm 縮毛矯正 神戸







縮毛矯正 メンズ ベリーショート



今回は短いのでめったに使わないアイロンを出してきました

はだかアイロン


地肌に当てないようにギリギリまで攻める(-_-;)



短い矯正って伸ばすだけのようで意外とむずかしいんですよ

長さがあると根元1センチぐらい空けれますが
短いと薬剤も根元ギリギリから付けて、アイロンも根元ギリギリ


ギリギリまでアイロンを入れるとゆうことは

ちょっとでも方向が歪むと仕上がりにもろに影響が出やすいです

なので細かく薄く取ってアイロンするので時間がかかっちゃうんです(僕の場合)


長いのは長いので難しいところがあるんですけどね





取りあえず、喜んでいただけたのでよかったε-(´∀`*)ホッ




1センチの人来たらどうしよう。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

髪工房 竹蔵 Pあり

兵庫県加古郡播磨町大中1-5-23

080-3787-7879 (予約制)

OPEN 9時ごろ
CLOSE 20時ごろ
定休日 毎週月曜  火曜は不定休です

加古川、明石はもとより神戸、西宮、三田、
大阪、堺などからもご来店くだってます
ありがとうございます



テーマ:美容室 ヘアサロン - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/10/13(土) 09:06:04|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フタ付きにしました | ホーム | 播磨町でもハナヘナやってるでよ>>

コメント

うまい

そのアイロン 誰かにあげた
  1. 2012/10/14(日) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. アンテナ #kNwiFqvo
  4. [ 編集 ]

Re: うまい

ありがとうございます^^

> そのアイロン 誰かにあげた

えー、いいなー
もう廃盤ですよ
  1. 2012/10/14(日) 19:17:56 |
  2. URL |
  3. 竹千代(中の人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※コメントの内容は記事にさせていただく場合があります。 コメントを表示したくない場合は
 ↑の管理者だけに表示を許可するにチェックを入れて下さい

トラックバック

トラックバック URL
http://takezo2012.blog.fc2.com/tb.php/16-953e0bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)