男性縮毛矯正 -竹蔵- たけぞう

メンズ縮毛矯正・ハナヘナ・香草カラー 兵庫県 神戸 加古川 明石

播磨町でもハナヘナやってるでよ

 竹蔵で使ってるヘナはハナヘナです


ヘナってよー聞くけど一体なんなん?


ハナヘナはヘナではありません(笑)じゃーなんやねんwww

この辺りを読んでもらうと少しわかりますかねー



あ、ここはクリックして欲しいとこです
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村





ヘナってこんなん
100%天然ヘナ 

はっぱを。。。じゃなくてwww

ヘナ葉っぱを乾燥さして細かーく粉末にしたもの

これをお湯で溶いて髪に付けるとツルサラになる天然のトリートメントです

※黒髪を茶色くはできません



ハナヘナを自宅でされていますが、一度お店でしてみたいと言うことでご来店いただきました

ビフォー

ハナヘナ 神戸


アフター

ハナヘナ 加古川


あれっ?  
変わってない?(;・∀・)ハッ?

ソンナコトナイヨネ(-_-;)



サイドからビフォー
ハナヘナ 播磨町



アフター
ヘナ 兵庫 加古川 明石 播磨町




やっぱり変わってない?((;゚Д゚)オレシラナイ


ハナヘナ 明石

こっちのがキレイに写ってる^^

ブラシ入れてブローはしてません

ざーっと乾かしてコーム通しただけ


まー、もともとご自身でヘナされてるのもあって写真で違いはわかりにくいですが、

ご本人さんは家でするのと全然違うって言ってくれましたのでよかったですε-(´∀`*)ホッ

スチーム加温してたからかな



じつはこの方は縮毛矯正もされてます


する前の写真がこちら
縮毛矯正 神戸 垂水




ハナヘナ ビフォーアフター



ここ数カ月は縮毛矯正してませんがもしかするとヘナだけで収まるかも。。。

キレイになってよかったー(ノ´∀`*)


たけぞーでは縮毛矯正だけでなく、ヘナや香草カラーもしてるでよ( ´∀`)bグッ!





友情出演:はっぱさん
      :仙人



にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

髪工房 竹蔵 Pあり

兵庫県加古郡播磨町大中1-5-23

080-3787-7879 (予約制)

OPEN 9時ごろ
CLOSE 20時ごろ
定休日 毎週月曜  火曜は不定休です

加古川、明石はもとより神戸、西宮、三田、
大阪、堺などからもご来店くだってます
ありがとうございます



テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/10/10(水) 09:07:37|
  2. ハナヘナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベリーベリーベリー! 2センチの縮毛矯正。。。(;゚д゚)ゴクリ… | ホーム | スピエラはどうやって使ってますか?>>

コメント

先日はありがとうございました。
自宅でハナヘナしてきましたが、いつもハリやコシは出るのですがちょっと硬い感じがしていました。
お店でしていただいた後、ものすごくハリやコシがあるのにすごく軽いのにしっとりして軟らかく絡まりにくくなりました。
見た目も手触りも全然違い、お店でしてもらってよかったです。
お店に行かせてもらうようになり、1年足らずですが、ここまできれいにしていただいて感謝しています。
大げさではなく、人生で一番今の自分の髪が大好きです。
いつもわがままを聞いていただき申し訳ないですが、またお願いします。
  1. 2012/10/11(木) 15:54:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました
いつも時間がかかってすみません

自宅でされてるのと違いが出てよかったです(笑)

よりよくなるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願い致します
  1. 2012/10/11(木) 16:08:48 |
  2. URL |
  3. 竹千代(中の人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※コメントの内容は記事にさせていただく場合があります。 コメントを表示したくない場合は
 ↑の管理者だけに表示を許可するにチェックを入れて下さい

トラックバック

トラックバック URL
http://takezo2012.blog.fc2.com/tb.php/15-bb8ca7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)